« MindManager&プリンター | トップページ | Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! »

バブル時代

今日の授業で扱ったケースはバブル時代に結構話題になった雑貨屋さん。で,話題がちょっとバブル時代の話になった。

私のバブル時代の思い出って言うと・・・

 冬にタマネギ取り入れていて鎌で指切ったこととか

 種なしブドウをつくるために大きくなる前のブドウにジベレリン撒いたこととか

 トウモロコシについた虫(カブトムシの幼虫みたいなの)を「食べれるんだよ」と先生が食べたのを見て激しくひいたこととか

 山形にした畝と台形型にした畝ではどちらのほうがサツマイモが多く採れるか調べたこととか

 田んぼで田植えしてヒルに食いつかれたとか

・・・・以上,農学部の農場実習編でした(笑)。バブルじゃないなー。

|

« MindManager&プリンター | トップページ | Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145472/7484802

この記事へのトラックバック一覧です: バブル時代:

« MindManager&プリンター | トップページ | Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! »