« 最終目標は世界征服 | トップページ | 黒ごまきなこヨーグルト »

全力疾走

 大学院の奨学金の書類を提出するために,早めに会社を出たつもりが,なぜかギリギリになってしまい,最寄り駅に着いたのが窓口の受付時間締め切り5分前。

 別の日に出直すなんてまっぴらゴメンだったので,信号を渡ってダッシュ!

 結局,無事に奨学金の書類は提出できたのですが,息が上がるまで走っちゃいました。

 あー,しんどかった。

 こんなに走ったのはいつ以来だろう,と思ったら,去年の1月19日,恩師の最終講義に出るために大阪に行くための新幹線の指定をとったのに,品川駅までの時間を見誤ってギリギリになってしまい,品川駅で山手線のホームから新幹線のホームまで(ほぼ端から端まで)全力疾走した時でした。

・・・1年前ですよ。

年に一回しか運動しないって結構問題アリな生活なんじゃないでしょうか。

|

« 最終目標は世界征服 | トップページ | 黒ごまきなこヨーグルト »

「思う」カテゴリの記事

コメント

「全力疾走」でやって参りました。
おお。大学院に行っちゃうわけですか、会社から。うーむ、そりゃ「全力ジャンプ」だなあ。
いや、本人からすればたいしたジャンプじゃないのか。
飛んでください。
何度でも。

投稿: ぽくぽく | 2006年1月24日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145472/8221872

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走:

« 最終目標は世界征服 | トップページ | 黒ごまきなこヨーグルト »