« 失敗した<その2> | トップページ | 大当たり~! »

コンビニすごい

ちょっとした必要があって写真をプリントアウトする必要ができてしまった。

基本的に写真は好きじゃないので,自分が写っている写真はあまりない。しょうがないのでパソコンに入ってる写真から適当なのをみつくろって近所のコンビニでプリントアウトすることにする。

最近はコンビニでデジカメのデータをL判写真にプリントアウトすることができるんだよね。30円。意外と安い。画質は元データに依存するけど印刷の質は結構高い。すごいなー。最近のサービスは。

手持ちの写真をデータにしておけば必要なときにプリントアウトできるってことだよね。写真全部デジタル化しちゃおっかなー。

|

« 失敗した<その2> | トップページ | 大当たり~! »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145472/8849766

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニすごい:

« 失敗した<その2> | トップページ | 大当たり~! »