« クラブハリエ | トップページ | 絶品中華料理 »

結婚式

Pict0273 妹が結婚しました!

ピンクのブーちゃんは妹のお気に入りのぶたさんのぬいぐるみ。

今日のためにクリーニングされて,母が新調したドレスと妹が作ったパールネックレスで列席です。

結婚するのは三人兄妹で初めてのなので,両親も感慨深かったのではないかしら。

私もちょっとウルウルしちゃいました。

新郎新婦が幸せそうでよかったです。ドレス姿もなかなかだったしね。

今までは (式なんてべつにどーでもいいんじゃん?) とか思っていたのですが,やっぱりお祝い事ってその場で立ち会うのと立ち会わないのでは実感もわきかたがちがうし,喜びも格別なんじゃないかな~,と認識を改めました。あとで写真を見たときに嬉しい気持ちになれるのはやはりその場に立ち会ってこそ。

妹夫婦おめでとう~!!末永くお幸せに!

|

« クラブハリエ | トップページ | 絶品中華料理 »

「思う」カテゴリの記事

コメント

人間にとって、最大のイベントであり自分が主役でも、誕生と死亡の時は全く企画もできなければ記憶もできないし、目に焼き付けておくことも無理。。。


結婚が唯一、人生の一大イベントの中で自分の大切なメモリーとして刻まれる。。
社会に対しての宣言的な要素もあるし、自分たちの中でもケジメ的な部分もある。
そして、両親にとっても。。

素敵な結婚式だったのでしょうね♪
妹さん、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

投稿: タッカシマ | 2006年8月25日 (金) 00時34分

>タッカシマさん
そうか~。
誕生と死亡は自分で覚えてられないんですもんねぇ。
子供の誕生は親にとって大切な瞬間ですが
子供の結婚もそうなのかもしれませんね。

妹、親孝行だな!よくやった!!(笑)

投稿: サイトー | 2006年8月25日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145472/11589445

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« クラブハリエ | トップページ | 絶品中華料理 »