« グルメ情報 | トップページ | ツイてない日 »

中年の仲間入り!?

「ダイ・ハード4.0」の評論記事を読んでいたら

 中高年世代のみなさま,おまたせしました!

と書いてありました。

「ダイ・ハード」シリーズ,学生時代に結構好きだったんですよ。1はテレビかレンタルでみたのかなー,2と3は大学の同級生と映画館に見に行ったもんです。そんなわけで,明日公開の「4.0」もちょっと楽しみにしてたんです。

・・・そんなわたしは中高年世代ですか・・・

・・・中年ですか・・・

年をとることに抵抗はないし,むしろ歓迎しているほうだけど,中年って言われるのにはなんか抵抗があるぞ・・・

いや,いっそここは開き直って中年化するべきか(いや,それはイカンやろ)

(葛藤のまま終了)

|

« グルメ情報 | トップページ | ツイてない日 »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ情報 | トップページ | ツイてない日 »