« 講演会 | トップページ | 三連休は »

楽しいこと

土曜日はまいどのようにゼミで呑んでいたわけですが,
日曜日の午前中は頭いてーなーとか思いながらうだうだしていたら,妹から

「二日酔いか?」

というメールがはいりました。

なぜわかった(苦笑)。

あぁ,そーとも二日酔いですとも。
だって昨日もI先生とさしむかいで,たのしーく呑んだんですもの。ぶははは。

そして今日の夜はネット仲間の飲み会です!
ネット仲間だけど,もう10年ちかい付き合いです。びっくりですね。
つかずはなれずで10年。おなじみオジサンの口説きもすでに古典ギャグの域に入ってます。

今回の飲み会では18歳のお嬢さんもいたりして,
初オフ会に出席した当時の自分)(25歳?)に重ねたりしました。
うーん,10年あなどりがたし。
ネット仲間には「10年前は才気煥発なお嬢さんだった」とか言われているし(笑)。

二次会,三次会まで行きましたが,そこまで残っているのは
いつもの馴染みの飲み仲間でいつもながらとても面白かったです。

こんな友達がいるんだから,年をとるのも悪くないです。うふふ。

勧君金屈巵
満酌不須辞
花発多風雨
人生足別離

|

« 講演会 | トップページ | 三連休は »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会 | トップページ | 三連休は »