« 草津温泉 | トップページ | かもすかもしかもされ »

クリスマスなんて関係ねぇ!

ちなみに私は小島よしおが嫌いです(笑)

24日はネット仲間のお兄さんたちと沖縄料理&北海道料理で飲んでました。
相変わらずしゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・・。

今回のテーマは地方文化とか原体験とかコウテイペンギンとか人間とか変化とか。

自分にとって最大の変化をもたらした異性=配偶者 という話が非常に興味深かったです。今回で例数=2(ともに男性)なので,このテーマは女性側視点からの調査も含めて,今後の継続調査としたいと思います(笑)。

25日は都内にでかけたついでに,MOTの先輩と神田のいわし料理屋で一杯やってました。先々週も行った店なので,店員さんに顔を覚えられてしまっていました。でもおいしい店だし,店員さんも感じ良い店なのでヨシ。会社の近所ならご飯食べに通うのになぁ~。

というわけで,どっぷり和風な2日間でした。

|

« 草津温泉 | トップページ | かもすかもしかもされ »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉 | トップページ | かもすかもしかもされ »