« 「モテたい理由」 | トップページ | もってこーい »

日通のバカ

Amazonからの荷物が届いてるはずだとうきうきして帰ったら,ポストに不在配達票があって,荷物は持ち帰られていた。

うそーん。なんで宅配ボックスに入れないわけー?
宅配ボックス全部空いてるじゃん。

帰宅がわりと早い時間だったので,再配達を依頼しようとドライバーに電話をしたら,

「移動中ですので,またあとでおかけなおしください」

数十分後にかけなおしてもまた同じ・・・。

数分後にかけなおしてもまた同じ・・・・・・・。

そろそろ,配達時間もわりに近づいてきたので,さらにかけなおしたら今度は

「電波のとどかないところか,電源が・・・・」

あ,くそ。ドライバーめ。電源切りやがったな。

だからヤマト以外の宅配屋はイヤなんだよ!ヤマトさんならちゃんと宅配ボックスにいれてくれるし,20時くらいならすぐに再配達してくれるのに!

Amazonさん!(たぶん安いんだろうけど)サービスの悪い業者使わないでよ~~~!!
Amazonの注文画面で配達業者選べればいいのになぁ・・・。

|

« 「モテたい理由」 | トップページ | もってこーい »

「思う」カテゴリの記事

コメント

あー、日通はダメですよ。私も友達もやられました。再配達の依頼しても、その日に来なくて電話したら留守だったって・・・ずっと家にいたのに!クレームメールを出したら翌日すぐ届けてくれましたけど。
でも、うちはamazon使うとヤマトが届けてくれますよー。なんでだろう。

投稿: ぱん太 | 2008年1月18日 (金) 22時29分

>ぱん太さん
やっぱり他でもにたようなことやってるんですね~。
よろしくないですな~。>日通

調べてみたらAmazonはここのところずっと日通(ときどき佐川)でした。
地域によって違うんでしょうか…。

そういや発送も普通より1日遅かったです。
普通なら発売日に発送されてくるのに,
今回は発売日の翌日に発送でしたわ。

投稿: サイトー | 2008年1月19日 (土) 00時43分

ここだけの話、
今すぐ便は日通じゃないと思います。

サイトーさんのひいきの企業かと…。

投稿: toko | 2008年1月19日 (土) 01時18分

>tokoさん
なるほど!今すぐ便を使えばいいんですね!
そうか~,いいこと知りました!
ありがとうございます~!

今度から今すぐ便にします~。
Amazonカード作ろうかな。

投稿: サイトー | 2008年1月19日 (土) 08時16分

あ、そういうえば、うちは今すぐ便です!
だからヤマトなのかも!
年会費(たしか3900円/年)を払うと、今すぐ便を何回使ってもOKというのがありますよ~。

投稿: ぱん太 | 2008年1月21日 (月) 23時39分

>ぱん太さん
Amazonプレミアムですね。
入ろうかどうしようか迷い中です。
「今すぐ便」に回数制限があるなら
入ったほうがよさそうですねー。

やっぱ適正サービスには対価を払わねば。

投稿: サイトー | 2008年1月22日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「モテたい理由」 | トップページ | もってこーい »