« 潜入レポ(笑) | トップページ | 2月13日午後10時コンビニにて »

デザインむずかしー

とある紙媒体のデザインをすることにしたのですが、これがなかなか難しい・・・。

DTPソフトも安いのがあるって、技術的にはそれなりになるんだけど
やっぱりセンスがねぇ・・・。

webの場合はまれにまぐれ当たりが出ることもあるんだけど、今回はダメでした・・・。
まぐれも当たりません。

悲しいことに、どうやったら当たるかはわからないけど、当たってないことだけはわかるんだな。。。

ああ~、やっぱりその道のプロは尊敬に値するわ。という結論でした。

|

« 潜入レポ(笑) | トップページ | 2月13日午後10時コンビニにて »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜入レポ(笑) | トップページ | 2月13日午後10時コンビニにて »