« 買っちゃった | トップページ | ヨソウガイです »

変わるものと変わらないもの

昨今話題のGoogleストリートビューで出身大学の周りをのぞいてみたら
ずいぶん変わっててびっくりしました。

おわ。なんじゃ,こりゃ。

て感じ。

もう東京に来て8年目だもんねぇ。町も変わるわ・・・。

しかし,今日手に入れたとある音楽グループのアルバムに高校時代によく聞いていたグループのメインボーカルさんが参加していたのですが,その声は一発でわかったわ・・・。

声って年とっても変わらないんですよね。そして意外とよく覚えているものだったりする。

変わるものと変わらないもの。

これを自分に置き換えてみると,他人に私はどんなふうに記憶されているのか。
(いや,あまり知りたくはないですが。)

|

« 買っちゃった | トップページ | ヨソウガイです »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった | トップページ | ヨソウガイです »