« ピアス紛失! | トップページ | 年末恒例(?)ドライブツアー! »

香りの好き嫌い

年末を控えて愛用の化粧品がきれそうなので,買いに行ってきました。

久しぶりに伊勢丹にいったら店舗のフロアが変わっててしばらくさまよってしまいました。
おまけに私が愛用の品は製品自体が別のものに変わってしまったそうで
代替品も3月にならないと入らないとか・・・。

おいおい。3ヶ月もあるやんけ。

しょうがないので,別のメーカーで探すことにしましたが
歩き回る気力も無いので通り道にあった別の店で代替になりそうな品を購入。

テスターで一応試したんですが,時間がたつと香りが気になる・・・。
2つ試したうちの買ったほうじゃないやつの香りだといいんだけどなぁ・・・とわずかな希望。

フランス系メーカーは香料があわないとキツいんですよねぇ。

|

« ピアス紛失! | トップページ | 年末恒例(?)ドライブツアー! »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアス紛失! | トップページ | 年末恒例(?)ドライブツアー! »