« 人間に対する洞察力 | トップページ | 強み発見テスト »

証明写真

パスポート用の証明写真を撮りに街角の写真スタジオに行ってきました。

担当のお姉さんが

「 唇を閉じたままで 口を『てぃ』というような形にすると
  口角が上がってキレイに撮れますよ 」

というので素直な私はそのとおりにやってみました。

お姉さんがとってもいいお顔で撮れてますよ,というので簡単なモニタチェックの後で印刷してもらいましたが,もって帰ってよく見てみたら

どう見ても なにか悪いことを企んでる笑顔 です。
ありがとうございました(涙)

・・・性格が出ているのか!?顔トレも性格の前には無力なのか!?

しかし証明写真って顔の歪みがよくわかるなぁ・・・またカイロプラクティクいかなきゃだめかなー。

|

« 人間に対する洞察力 | トップページ | 強み発見テスト »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間に対する洞察力 | トップページ | 強み発見テスト »