« またピアスなくした! | トップページ | 年賀状 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

なんかあまり年が変わったという実感がわかないですが,
今年もよろしくお願いいたします。

今年は30日から実家に帰ってました。
姪っ子用に椅子を買ったり,もらいもののフナ寿司(知人からの頂き物。チョー美味!)を食べたり
一家団欒。御馳走三昧。

Dsc_6645
これがフナ寿司。知人の親戚宅のお手製だそうです。
今は貴重品の高級品。おいしかったので,あっというまになくなりました。

いつも通りの新年です。

母が庭に餌台を作って,野鳥にも御馳走のおすそ分け(?)
Dsc_6615 めじろ
Dsc_6632 ひよどり

今年はどんな年にしようかなあ。

|

« またピアスなくした! | トップページ | 年賀状 »

「思う」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぜひご飯やお茶しに来てくださいね。

投稿: takashima | 2009年1月 2日 (金) 21時57分

鳥の餌台、見るの忘れたなぁ。
ご馳走食べるのに一生懸命だったからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひろりん | 2009年1月 2日 (金) 23時08分

>takashimaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
楽しいこと,たくさんしましょうね!

>ひろりんさん
鳥台はまた次の機会に見てやってください。
ひろりんさん持参のケーキもおいしかったです。
残りもおいしく家族でいただきました~♪

投稿: サイトー | 2009年1月 3日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またピアスなくした! | トップページ | 年賀状 »