« 滋賀芸人@アメトーク | トップページ | iPhoneでマインドマップ »

許せない一線

うちには猫が2匹います。

飼い主が帰宅してしばらくは興奮して走り回ったり,ツメを研いだりします。

さっき,爪とぎをしている黒猫の背中をなでなでしていたら
茶白猫がやってきて,黒猫のお尻をくんくん嗅いで去っていきました。

茶白猫は寝る前に飼い主を鼻をなめるのが好きなのですが。

・・・つまり,飼い主は黒猫のお尻と間接キス?

いえいえ。飼い主は牛のお尻に腕を肩まで突っ込むのが日課だったことも
(一時的にですが)あるので猫のお尻との間接キスくらい屁の河童です。

ま,キレイ好きな人とは暮らせないよね。と,再認識するくらいのもんです。
部屋が汚部屋じゃないのが不思議なくらいだからな。はははは。

|

« 滋賀芸人@アメトーク | トップページ | iPhoneでマインドマップ »

「思う」カテゴリの記事

コメント

寒川猫持の短歌に、こんなんありますよ。

 尻舐めた 舌でわが口舐める猫
  好意謝するに 余りあれども

なかなかいいでしょ!?

投稿: GOTO | 2009年4月18日 (土) 22時42分

>GOTOさん
ははは!いいですね,それ!
「余りあれども」
うん。言外の感情にとても共感できますよ!

投稿: サイトー | 2009年4月19日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀芸人@アメトーク | トップページ | iPhoneでマインドマップ »