« 2009年の桜 | トップページ | その後のもやしもん<自家製糠漬けプロジェクト> »

桜の週末

この週末は土曜にMOT初日で講義+新入生歓迎会
日曜日は京都で高校時代の友人の結婚式でした。

春っぽいめでたいイベント続きです。

しかし土曜日の新入生歓迎会では以前から準備していたイベントがあって
それがうまくいったので,ちょっとうれしかったせいか,単なる酒好きなのか
歓迎会後に帰宅するつもりが,ついついS木ゼミの飲み会に顔を出す・・・つもりが
席がいっぱいだったので,Iゼミに合流してしまい・・・・。
さらにそれからN先生たちと一杯いってしまい・・・。

結局何時に帰ったんだ。日曜日は朝一で京都にいかねばならんのに。

アホか,じぶん。

しかも帰宅したら右目のコンタクトないし(笑)。古いコンタクト残しておいてよかったー。

日曜日は結局二日酔いで新幹線にのりましたよ。あ~,しんどかった。
私自身はこれまであまり披露宴に出たことなかったので,
結婚式・披露宴はなかなか面白かったです。
高校時代のお友達にも久しぶりに会えたしね。

なんとなくやり遂げた感のある週末でした。でも明日からしんどいなー。

|

« 2009年の桜 | トップページ | その後のもやしもん<自家製糠漬けプロジェクト> »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年の桜 | トップページ | その後のもやしもん<自家製糠漬けプロジェクト> »