« 「いつ仕事してるの?」 | トップページ | 給与カット キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! »

友人の結婚式

この週末は高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

東映太秦映画村で女優さんをしていた人なので,
「プロによるエンタテイメント山もり」がお式と二次会のコンセプト。

映画村関係者だけじゃなく,新婦の父親の友人のピアノが素人離れしていたり
新婦の従姉妹がバレリーナだったり,プロカメラマンだったり。
いったいどういう一族なんだ。

新婦自らが余興をする披露宴は初めてみましたよ。私は。

二次会では映画村でチャンバラをしているプロのお兄さんたちによるチャンバラや
バナナの叩き売りを間近で見せてもらいましたよ。面白かった。

ていうか,結婚式の感想がそれでいいのか(笑)。

|

« 「いつ仕事してるの?」 | トップページ | 給与カット キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いつ仕事してるの?」 | トップページ | 給与カット キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! »