« MOTレディース会 | トップページ | 小浜島が舞台のドラマ »

ふらふらするのも楽しい

今日は交通費節約のためちょっと遠い駅まで歩いてバイトへ。

道端のアパートの階段で寝ているねこさん発見!

Img_0025_2  ぐた~っ

今日,暑いもんね・・・。

ねこさんにご挨拶をして歩いていたら,今度はちょうちょがひらひら~。

これまでは平日の昼間に歩くことはあまりなかったのですが,歩いてみると意外と楽しいですな。休日はさびれた感じにしか見えなかった洋食屋さんに,お客さんがたくさんいたりしておいしそうな店に見えたり。今度行ってみようっと。

こうやってふらふら歩くのも楽しいねぇ。

無職期間だけの特権かなぁ・・・。

と思ったら,S先生の言うとおりやっぱり普段行かないところに行っておくべきかなぁ,と思ったりしました。(ちなみに,先生なら「青森」らしい。行きそうで行かないところ)

そうだ。秋田に行こう!前から白神山地に行きたかったんだ!!

白神山地は青森か?ま,いいや。

こんなときでもないと行けないよねー。

|

« MOTレディース会 | トップページ | 小浜島が舞台のドラマ »

「思う」カテゴリの記事

コメント

白神山地、いいですね。
青森と秋田の境目です。

投稿: (ま) | 2009年7月 8日 (水) 06時05分

>(ま)さま
なかなか行きづらそうなところですよね。<青森と秋田の境目

たぶん今回のコンセプトは「貧乏旅行」なので
夜行バスに挑戦しようかと思ってます。

投稿: サイトー | 2009年7月 8日 (水) 07時57分

すごい!夜行バスで一人旅?
すっかりアクティブになったねぇ。

投稿: にゃおん | 2009年7月12日 (日) 00時56分

>にゃおん
まだやってませんが。やりたいなーってことで。
青春当時は勉学に明け暮れてたので(笑)
ここらで取り戻すかな~っ,と。

投稿: サイトー | 2009年7月12日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOTレディース会 | トップページ | 小浜島が舞台のドラマ »