« 初めての××× | トップページ | 公務員獣医が定員割れ?? »

英語

今日,面談に行った人材紹介会社は英語でした。ていうかエージェントが外人でした。

いや,それは分かってたんだけどね。メールは全部英語だったし。

外資系の紹介がメインの会社だったようで,英会話必須っぽいんだよねー。

やっぱり英語なんとかするかなー。時間がある今のうちにやるべきか・・・。

あうあう。

|

« 初めての××× | トップページ | 公務員獣医が定員割れ?? »

「思う」カテゴリの記事

コメント

英語は、習うより慣れろともうします。
拙宅に下宿にきたら如何ですか?
サイトーさんなら、バイトで基礎はバッチリだろうし、1ヶ月も居れば、ペラペラでしょう。(笑)

投稿: はちのへ | 2009年7月23日 (木) 10時31分

>はちのへさん
扶養家族catがいなければ
ほんとにお世話になりたいところです~。

とりあえずスピーキングに特化した
英語教材とか始めてみました。
外人エージェントとの面談もちかぢかあるかも・・・?

投稿: サイトー | 2009年7月23日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての××× | トップページ | 公務員獣医が定員割れ?? »