« 2日目はかなりマシ | トップページ | ガイジンが来た~ »

ストレスバロメーター

当然のことながら,新しい職場ではなかなかストレスがたまります。
手続き1つとってもなにからなにまで覚えないといけませんから。

しかもグローバルで相手先によって方法が違うとか…。ややこしくてしにそう。

なんでワタシに会計系の業務が振られているのか理解に苦しむわ。
経営修行の一環か?(おいおい)

苦手なストッキングなぞ身につけて会社に行っておりますが,
1日で確実にゴム部分がかぶれます。

これってアレルギーの一種だからストレスでひどくなるんだよねー。
かといって全部をシルクにするわけにもいかんし。

はやくストレスが軽くなってほしいなぁ。

|

« 2日目はかなりマシ | トップページ | ガイジンが来た~ »

「思う」カテゴリの記事

コメント

ストッキングやめるべし.
生足でいいじゃんー,解らんて...
ちゅか,はいてるよーと言い張るとか.
パンツスーツにするか...

投稿: ho4kawa | 2009年9月29日 (火) 01時02分

>ho4kawaさん
生足だと今度は靴が履けないですー。
足いたくなっちゃう。

投稿: サイトー | 2009年9月29日 (火) 21時10分

最近よくある足の甲が大きく開いた靴下はどう??
あれだと靴も履けるよ~
この夏は結構はいてたわ。。
これからはちょっと寒いかもしれないけど。。

投稿: にゃおん | 2009年10月 1日 (木) 01時24分

>にゃおん
なんかあれってカジュアルな気がして
仕事にはちょっと,って気がするんだよね。

実は職場は服装は比較的ゆるいみたいなので
あんまり服は気を使わなくてもいいのかも。

投稿: サイトー | 2009年10月 2日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目はかなりマシ | トップページ | ガイジンが来た~ »