« 万年筆が気にいっている | トップページ | 2010年お正月 »

今年一年

さすがに今年はいろいろなことがあったので,あっという間の1年でしたね。

異動したり,
西表島行ったり,
リストラされたり,
ハローワーク通ったり,
MOTでバイトしたり,
転職活動したり,
沖縄行ったり,
再就職したり,
本が出版されたり,
先輩後輩に仕事で再会したり。

その分にみなさんにご迷惑やご心配などおかけしましたが,なんとか無事に年を終えることができました。今年一年ことあるごとにおつきあいいただいたみなさんに感謝です。本当にありがとうございました。来年はどんな年になるかなぁ。

去年の今頃,今年がこんな年になるとは思っていなかったもんねぇ。

みなさんにとって来年が有意義な年でありますように。

|

« 万年筆が気にいっている | トップページ | 2010年お正月 »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万年筆が気にいっている | トップページ | 2010年お正月 »