« 技術経営修士 | トップページ | もろもろ遅れております »

タイ料理@ソンタナ

友達のタイ料理屋さんソンタナ@経堂 で誕生日パーティに参加してきました。

「ソンタナ」とはタイ語で「会話」という意味。美味しい料理を食べつつ,会話も堪能してきましたよ~。

Dsc_8460_3 ビールはシンハー。アルミ?の打ち出しのコップがかわいい。

Dsc_8455 白身魚の胡椒風味唐揚げ。ピリっとしてて辛くておいしい。

Dsc_8457 豚肉のサラダ。ハーブが効いてて,お肉がしっとり。ピリっと辛いゴマ風味。うまい。

Dsc_8458 缶でも飲みます。シンハー。

Dsc_8466 鶏肉の炒め物。

Dsc_8467 根菜とムール貝のレッドカレー風?ココナツミルクでまろやかでめっちゃうまい。ゴハンが欲しい!の合唱になりました。

Dsc_8469_2 食い散らかし~。

Dsc_8477 こちらは海老チャーハン!

Dsc_8472 これは煮込みビーフン。細いビーフンがうまみをたっぷり吸っててうまいうまい。手がかかるので,本日のみの特別メニューだそう。 あ~,うまかった。

ランチもお手ごろ価格らしいですよ。こんなお店が近くにあったらなぁ~。マンション更新せずに引っ越せばよかったかしら(おいおい)。

|

« 技術経営修士 | トップページ | もろもろ遅れております »

「食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術経営修士 | トップページ | もろもろ遅れております »