« 済州島に行ってきた! | トップページ | 行くぜ宮古島2 »

行くぜ宮古島!

さて,済州島の翌週末はMOTメンバーで宮古島です!

仕事もいい~具合に立て込んできたワタクシ。木曜日,金曜日から宮古島の週末の天気予報は台風直撃。

土曜日の朝6時50分発の宮古島行き直行便だというのに,そしてなんの準備もしていないのに,金曜日の仕事終わりは午前様。帰宅してみたら1時で,そこから準備を終えたのが3時。ちょっと軽く仮眠しようと思って,携帯電話のアラームを4時にセットして,仮眠に入りました。

 

ぐーぐー。

 

ぐーぐー。

 

んが。(起きた)

・・・・時計を見たら6時!がっびーん!

どうなる。サイトー!飛行機には間に合うのか!?グアム&大阪行きの悪夢ふたたび!?

※ちなみに「大阪行きの悪夢」とは,同窓会に行くための関空行き飛行機にのりこそねて,関空真向かいにある母校のキャンパスに伊丹空港経由(しかも正規料金)で行く羽目になったという間抜け極まりなかった今年5月の出来事。

(続く)

|

« 済州島に行ってきた! | トップページ | 行くぜ宮古島2 »

紀行」カテゴリの記事

コメント

どうなるのでしょう?
わくわく。

投稿: (ま) | 2010年10月 4日 (月) 04時56分

(ま)さま
いや,結果もなにも,(ま)さんには実況でしたがなcoldsweats01

投稿: サイトー | 2010年10月 4日 (月) 22時59分

景気付けです(^^)

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 済州島に行ってきた! | トップページ | 行くぜ宮古島2 »