« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

ずぼら ずぼらー ずぼれすと

最近はツイッターとかふぇーすぶっくとかぐるぐるぷらすとかいろいろあるので
どこに何書いていいかわかんなくて,困っちゃいますね。

夏期間はイベントが多かったりするので,週末に部屋を空けることも多く
掃除とか洗濯とかついつい後回しにしております。

もともとマメな性格ではないので,ゴミはたまるわ,財布の中はレシートだらけだわ,
クレジットカードの明細は封も切ってないわ,ねんきん定期便は中身確認してないわ,
送られてくる業界新聞は山積みだわ,つめは伸び放題だわ,髪の毛はボサボサだわ。
もう「わきゃーっ」て感じです。

さっき,慌てて洗濯機を回しましたが,一回で回しきらないかと思いましたよ。わははは。
部屋の中に全部干せるかな・・・。

うちの母は洗濯好きなんですが,どうやら私にはその性質は
あまり受け継がれてないようです。

もっとマメに洗濯するように,服を減らすかなぁ・・・。
あれぇ?なんか対処法が間違ってる気もする・・・。

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »