« ずぼら ずぼらー ずぼれすと | トップページ | 小浜島&石垣島 2011年9月 »

かなり時間が経ってしまった。。。。

うっかりしているとあっという間に時間が過ぎちゃう今日この頃。

もう12月ですよ,奥さん!(誰に言ってんだ)

会社の中で新しい仕事が増えたり,今までの仕事が難しい状況になってきて
日本スタッフの雰囲気もギスギスしてきたりと,結構なんだか大変です。

「不機嫌な職場」ですね。

うちのオフィスはミドルマネジメントがうまく機能してないからなー。

自分がここで何ができるのか,どこまでできるのか,など考えつつ
自分の将来についても考えていかないとな,ってことで
来年も結構忙しい年になりそうです。

飛行機に乗ってばびゅーん!ってどこかに行きたいなー。

Dsc_9161

画像はイメージですw

|

« ずぼら ずぼらー ずぼれすと | トップページ | 小浜島&石垣島 2011年9月 »

「思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずぼら ずぼらー ずぼれすと | トップページ | 小浜島&石垣島 2011年9月 »