2009年の桜

今年も桜が咲きはじめました。見ごろは来週かな。
来週末は家にいないから,お花見は通勤しながらにしますかねー。
Dsc_7012

| | コメント (0)

桜情報2008/3/29

Dsc_5178

今日の東京は花見日和ですよ~!

| | コメント (2)

桜情報2008/3/28

Dsc_5176

きれいに咲いてますね。
週末はお花見びよりでしょう。

私はこの週末はMOTのよそのゼミにまぎれて,群馬方面へ一泊旅行にいってきま~す。

| | コメント (0)

夜桜酒

きょうはうちのベランダで桜を愛でながらひとりで一杯やります(笑)。

Dsc_5166

| | コメント (3)

桜情報2008/3/27

Dsc_5172
満開です!

Dsc_5173

| | コメント (0)

桜情報2008/3/26

Dsc_5155
いつもの枝も七分咲きってかんじでしょうか。

Dsc_5159
桜だけ見ていたいなぁ・・・。

| | コメント (0)

桜情報2008/3/25

Dsc_5153_2

Dsc_5154
いい感じになってまいりましたcatface

| | コメント (0)

桜情報2008/3/24

Dsc_5143
だいぶ咲いてきました。でも今日は天気がいまいち。

| | コメント (0)

桜情報3/23夜

Dsc_5138
夜桜が撮ってみたかっただけです(笑)。

でも今日一日でかなり花が咲いたみたいですね。
天気もよかったので樹もごきげんだったに違いない。うんうん。

| | コメント (0)

桜情報2008/3/23

Dsc_5128
いつもの枝もちらほら咲き出してきましたね。

Dsc_5134
これは隣の木で少し花が早いようです。私はこれぐらいの咲き加減が好きだな~。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧